新卒戦士の日報

韓国、お笑い好きな広告代理店で働く戦士の記録。(23)

【東方神起】ミーグリ〜新曲JealousにMeet&Greet応募券封入されている件〜

 

Bigeastのみなさん、どうもこんにちはきゅるです。

 

Cassiopeia 여러분 안녕하세요, 귤입니다.

 

第2回目の東方神起ネタです!!!

 

11/21にリリースされる、『Jealous』!!!

 

f:id:t8626vxq:20181108193747j:plain

 

既にツアーでJealousをご覧になっている方は多いと思いますが、

 

それはそれは、もう、ほんっまに、エロい!!!!

 

エロいが過ぎるんです!!!!!

 

FULLver. のミュージックビデオも公開されましたね。

 

ほんま底なしでかっこいい(泣)

 

東方神起興味ないよっていう人もよろしければ是非!!!!

 


東方神起 / 「Jealous」MUSIC VIDEO (FULL Version)

 

ありがとうございまぁ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁぁ゛゛゛す!!!!

 

 

 

 

さてさて、ここからが本題です。

 

今シングルにMeet&Greetの応募券が封入されてある件について語らせていただきます。

 

まず、私事ではありますが今回のミーグリ・・・

 

本気で狙いにいきます。

 

WITHから始まったミーグリ、今までは確率の低さと金額で諦めていました。

 

そう!今までは、アルバムに応募券が封入されていたのでビギスト盤で購入しても

¥2,800〜という、積むにしては少々高額ですよね。

 

さらに、韓国のサイン会と違い会話はできず握手もNG。

 

うーーーーん、コスパ悪くね???

 

しかし、今回はシングルということもあり一番安いビギスト盤だと

¥900+tax、という破格!!!

 

しかも、現在東方神起は全国アリーナツアーの真っ最中ですが、

ツアー会場でツアーグッズ以外の公式グッズ(CDやDVDなど)を

¥3,000以上購入で・・・

 

当日のミーグリにあたるかも知れないガチャ券をもらえるのです!!!

 

こちらにはいくつか条件があります。

 

  • ¥3,000以上で1枚のガチャ券
  • ¥3,000以上〜¥6,000未満は1枚
  • お一人様一会計につきガチャ券は5枚まで
  • 当日ミーグリの当選者は1日一人

 

となっているようです。

 

つまり、ビギスト盤のJealousを4枚購入すると、1回ガチャが回せるわけで。

 

なんかお得感?!(金銭感覚失う)

 

私は宮城公演に2日間参戦するので、そこで買おうと思っているのですが

気になるのはボーダーですよね。

 

韓国のサイン会では、ボーダーは聞かない・言わないという暗黙のルールが

存在します。

 

それは、私たち自身のためです。

 

例えば、Aさんが30枚買った!!!とツイッターに書いたとします。

それを見たBさんは、「それならば私は50枚買おう」となります。

 

そうなってくると、どんどんボーダーが上がっていってしまうのです。

 

しかし、今回はサイン会でもなければ韓国でもない。

 

 実際、私の周りのフォロワーさんも何人か当選していました。

 

ここはプライドを捨てて聞くべきなのか・・・?

 

散々迷った挙句にそれとなく聞いてみました。

 

私「ねぇねぇ、ミーグリ当たってたよね??何枚ぐらい??(笑)」

 

めちゃめちゃストレート… 

 

Mちゃん「え、1枚だよ〜〜〜^^」

 

 f:id:t8626vxq:20181108202048j:plain

 

エ?????????

 

しょう〜〜げ〜〜き〜〜ぃ!!!

 (IKKO風)

 

いやいや、たまたまだろ。他にも当たってた子いたナ・・・

 

Yちゃん「2枚で当たったの!!!^^」

 

衝☆撃

 

みんな積んでないの・・・???

 

強運の持ち主が私の周りには多いの???

 

私は何枚買えばあの二人を拝むことができるの???

 

疑心暗鬼〜〜〜〜☆☆☆

 

あくまでも、運が試されるということが発覚しました。

 

ボーダーを知りたくてここまで読んでくださったみなさん、

 

誠に申し訳ありませんが結論はということになりました。

 

具体的な数字は、控えさせていただきますが私は絶対にミーグリに参加

したいのでP席相当分ぐらいは積もうかなと考えております。。。

 

当たるといいなぁ・・・

 

会いたいなぁ・・・

 

みなさんも是非、一緒にミーグリ戦争頑張りましょう!!!(泣)

 

p.s.

 

今日ユンホが韓国の日産の広告モデル兼広報大使に決まったそうですね。

 

f:id:t8626vxq:20181108204256j:plain

 

ビジュアルが完璧すぎるんじゃ〜〜〜〜!!!!!

(千鳥風)

 

それと最近韓国バラエティでユノの発言がパワーワードとして出回っていて

よく話題にあがっていて嬉しいですね。

 

ここで最近韓国で流行っていたこのフレーズをご紹介します。

 

「俺はユノユンホだ!出勤になんか負けない!!」 

 

よくし、うりユノユンホ^^♡

 

アツい男♡♡♡

 

皆さんも季節の変わり目の風邪にはお気をつけて。。。!

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^