新卒戦士の日報

韓国、お笑い好きな広告代理店で働く戦士の記録。(23)

【大阪・梅田】最新の韓国料理店〜#ソウルラブ〜

 

みなさんこんにちは、きゅるです

 

突然ですが、私はBTSにハマっていました(過去形)

 

理由は、めちゃめちゃ単純でYoutubeの動画を
観まくっていたら気付いた時にはFCに入会してました、、 てへ☆

 


BTS (방탄소년단) 'IDOL' Official MV

 

かっこかわいいんだも〜〜〜ん!

 

そして、11月21日に行われたBTSの日本ツアー・大阪公演に行ってきました

 

 

もうみんなね、若いし踊るし若いし踊るし…

 

ペンサがすごい(ハートめっちゃ投げてくれる)

 

でも日本語は丸暗記&カンペガン読み

 

それすらもかわいい

 

とにかくアクティブ

 

ファンの掛け声の声量やばい

 

東方神起とはまた違う楽しさがありました♡

 

この日のライブはジミンのTシャツ問題騒動後だったので心配でしたが、

無事に7人の笑顔が見られて安心しました。。。

 


そしてライブ後に一緒に参戦した友達と韓国料理食べたいね〜ってなって

今話題の梅田に新しくできたソウルラブさんへお邪魔しました!

 

soullove.owst.jp


ライブ会場を21時に出て、大正駅から大阪駅へ

 

場所は、大阪駅から10分ちょっと歩いた繁華街の
東通り商店街沿いにあります^^

 

f:id:t8626vxq:20181205171957p:plain


 

 

ビルの2階へと続く階段を登ったら…

韓国で流行ってる自動販売機風のドアがあります

 

 

か、かわいい〜〜♡

 

でも取っ手がどこにあるかわからなくて入り口でバタバタしてたら

優しいお兄さんが開けてくれました

 

予約してた旨を伝えると、席に案内してくれました

座席には可愛いウェルカムカードが♡

 

カードの裏には次回1ドリンク無料券ついててお得〜!

 

ドリンクの種類もたくさんあってマッコリや
ヨーグルトハイボールなんかもありました

 

私が行った時は品切れでなかったので二人でビールで乾杯

 

 

お料理も定番の韓国料理から、私の大好きだけど

あまり日本の韓国料理店にないポッサムまで♡

 

 

양념치킨(ヤンニョムチキン)と小鉢3種とチーズトッポッキなどを頼みました〜〜

 

2人で4種類ほど頼んだのですが一皿の量がちょうど良く、

辛すぎなくて食べやすかったです!

 

店内はピンクを基調にしていておしゃれ〜

 

BT21のキャラクターなどが隅々にいてとっても可愛かったです♡

 

スクリーンも2つあって、韓国ドルのMVがずっと流れていて

バンタン帰りの私達からすると天国のような場所でした〜〜

 

梅田には韓国料理が多くありますがサムギョプサルのお店が多いです。

 

サムギョプサルも美味しいけど匂いが気になりますよね。。。

 

ソウルラブさんは映え、映え、映えのお店で写真を撮っている方も多くサムギョプサルも卓上ではなく焼き上げてから持ってきてくださるというスタイル

 

匂いも気にならないし、なによりも映える

 

最後にお酒2杯ずつとお料理を4種類ほど頼んで、

お会計は7500円ぐらいだったかな???

 

高すぎるってこともなく、ライブ帰りに行くお店としてはとっても良かったです◎

 

食べログや公式HPからネット予約もできるのて是非予約していってみてください〜〜!

 

www.hotpepper.jp

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27107368/

 

 

以上、きゅるでした♡